BtoBにおける顧客体験とは?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.28
MicrosoftのCDPツールDynamics 365 Customer Insights-Dataとは?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.26
MicrosoftのMAツールDynamics365 Customer Insights-Journeyとは?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.25
Dynamics365 Contact Centerで実現するAIチャットボットによる顧客対応
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.22
クラウド型通信基盤Azure Communication Serviceについて
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.21
Dynamics365 Contact Centerが実現するAI音声ボットでの顧客自動対応とは?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.20
AIとIVRが切り拓く未来の顧客対応 ~電話嫌いでも安心!次世代カスタマーサービスの全貌~
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.19
Microsoftクラウドでコールセンターの無人化は可能か?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.18
Dynamics365とTeams電話の連携について
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.17
次世代コールセンターシステムDynamics365 Contact Centerについて
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.10.16
PCFギャラリーの紹介
記事投稿者名株式会社ROIT
Power Platform
2024.10.03
シンギュラリティはいつくるか?
記事投稿者名株式会社ROIT
AI
2024.09.22