Microsoft Dynamics 365 Business Centralはマイクロソフトが開発・提供している中堅中小(SMB)企業向けのクラウドERPです。販売・購買・在庫・会計・生産管理など、企業の業務を1つのシステムで管理することができる統合型の基幹業務システムです。
Dynamics365のサービスラインナップ
-
Marketing
- カスタマージャーニー
- リードスコアリング
- メールマーケティング
- イベントマネジメント
- 問合せフォーム
-
Sales
- 顧客管理
- 商談・リード管理
- 見積・受注管理
- 営業活動管理
-
Customer Service
- 問合せ管理
- 保守契約
- 自動処理
-
Field Service
- リソース管理
- 在庫管理
- メンテナンス計画
-
Project Operation
- プロジェクト計画
- 実行予算管理
- リソース・工数管理
- 実績管理
- 進捗管理
-
Finance & SCM
- 会計
- プロジェクト・サービス管理
- 販売管理
- 購買管理
- 在庫管理
- 生産管理
-
Business Central
- 会計
- 販売管理
- 購買管理
- 在庫管理
- プロジェクト管理
-
Power Platform
- ローコード開発
- システム間連携
- 自動化
Dynamics365 Business Central
Business Centralの特長
複数のクラウド導入経験にもとづく勘所をおさえた対応
システムは導入してからがはじまりです。
当社ではSaaS型クラウドの特徴を活かして、標準機能を有効活用しながら、短期間でコストを抑えた初期導入を実現します。導入後の変更に柔軟に対応することで、お客様の日々変化する業務要件に迅速かつ柔軟に対応していきます。
ROITのサービスの特長
導入サービスにご満足いただきたいため、以下をお約束します。
- はじめに導入までに必要な作業を丁寧に説明し、ご理解いただきます
- クイックにスタートできるように初期導入期間を短く設定します
- 標準機能を有効活用し、シンプルでメンテナンス性の優れたシステムを構築します
- ユーザー向けのトレーニングを丁寧に行います
- 中堅・中小企業へのDynamics 365導入経験豊富な人材が導入をリードします
Business Central と Power BIで、業務の改善と見える化
Microsoft Dynamics 365 Business Central / Power BIを導入し、在庫予測から発注、仕入、在庫、受注、販売などのサプライチェーンと会計処理を一元管理。Power BIを併用することで売上実績や在庫情報の細かな分析や共有が行えるようになった。
最近のコメント