Dynamics 365導入後のトラブル対応、問合せ対応、変更作業等の保守運用サービスを提供します。
業務アプリケーションの管理業務に重要な社内リソースを取られたくないお客様におすすめです。
Dynamics 365を有効活用していくために
システムは導入してからがスタートです。運用で発生するトラブルへの対処、エンドユーザーからの問合せ、データ提供などシステムの運用を滞りなく回すことがビジネスにおいて非常に重要です。また、導入当初は見えなかった要望や課題がでてくるのも導入後に運用してからです。せっかく導入したDynamics 365をより有効な社内の資産にしていくために改善していく必要があります。一方でリソースが限られた中堅・中小企業が日々の運用と改善を社内で実施するのは大きな負担になります。
Dynamics 365を有効に活用するためにもプロフェッショナルである弊社の保守運用サービスをご活用ください。保守運用だけではなく、改善要望にも積極的に対応し、貴社の運用負担を軽減するだけでなく、Dynamics 365を貴社に合せて最適にカスタマイズいたします。
サービスメニュー/価格
サービス名 | 月額 | サービス内容 |
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ベーシック | ¥400,000 |
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シルバー | ¥500,000 |
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ゴールド | ¥600,000 |
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サービス適用条件
- 年一括契約になります
- サービス提供時間は平日月曜~金曜 10:00~17:00となります
- 問合せ、作業依頼はメールにて実施いただきます
- コーディングを伴う変更は別途見積りとなります
- Power BI、Office365連携は別途見積りとなります
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